圧倒的抜ける作品【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた
巨乳

[ヨールキ・パールキ]事故物件×留学生~四畳半の不可思議な情事~ネタバレ・あらすじ・感想



これはこんなあなたに向けて作られた作品

事故物件出たんです!

 

世にも奇妙なエッチな幽霊が!

 

姿も形も見えない

 

でも確かにあるソレが留学生に襲いかかる!

 

エッチすぎる幽霊の巧みな攻めにあなたも魅了されるに違いない!

 

これぞ劇的エロホラーストーリー

 

あなたは男役が見えなかったらいいなと思ったことはありますか?

 

この作品を読むべき人は

・巨乳好き

・外人モノ好き

・男優邪魔って人

ちょっとでも気になったらまずは無料の試し読みからスタート!

▽▼▽無料の試し読みはこちら▽▼▽



▲△▲登録なしで読めます▲△▲

全体のあらすじ

この日雪の降る国からニッポンにやってきた留学生がいた。

 

彼女の名前はサーニャ

 

髪は金髪で長髪、瞳はブルーのタレ目、プロポーションはバツグンのボインちゃん。

 

日本の学校に春から通うために、まず不動産で部屋を借りていた。

 

しかし、その物件は事故物件だった。

 

事故物件とは以前そこで死人が出たなどの履歴を持つ部屋でだったが、お金のあまり持っていないサーニャにはそこ以外選択肢がなかった。

 

しかし実際に住んでみると数ヶ月経つ頃にはすっかり事故物件だったということも忘れてしまうほど、何も起きなかった。

 

ただ一つ、淫夢を見るようになったこと以外は・・

 

毎晩毎晩続く淫夢

 

そして決まって挿入してもらえる寸前で目が覚める

 

自分で慰めるととてつもない快感を得られる、でもどこか物足りないそんな生活が続いていた。

 

そんなある夜、突然ソレはやってきた・・・

 

▽▼▽無料の試し読みはこちら▽▼▽



▲△▲登録なしで読めます▲△▲

姿も形もどこにも見えないのに、そこにいるはずないのに

 

確かにあるソレはサーニャの身体をいじくり刺激してくる

 

そして遂にソレのナニカがサーニャの身体へと挿入される!

 

淫夢でいつも寸前でお預けを食らっていたモノ、この待ちわびた挿入にサーニャの理性など一瞬で吹き飛んでしまった。

 

そこから見えない幽霊との奇妙な共同が始まるのであった。

無料の試し読みでもかなり中身がわかる内容となっています。

▽▼▽無料の試し読みはこちら▽▼▽



▲△▲登録なしで読めます▲△▲

感想

安定の良作!

 

ヨールキ・パールキの作品は基本的に良作だらけです!

 

でもタイトル見たときは正直大丈夫かなって不安だったんですよ。

 

だってタイトルの絵ちょっと怖かったんですもん。

 

でも勇気を出して読んで見たら・・・何これ最高じゃん♪ってなりましたw

 

この作品の一番の推しポイントをご紹介しましょう!それは

 

男性描写がほとんど無い!

 

これです!

 

だって相手は幽霊なんですよ。当然見えないわけです。

 

見えないってことは描写されない!だから突かれてるところも丸見え!

 

画面いっぱい!丸ごとサーニャのやらしい姿しか見えない!

 

これってこんなにも抜けるもんなんですね♪

 

確かにマンガはそういった余計な男性描写はほとんど無いか、ちゃんと考えられている事が多いと思いますが、いくらマンガでも・・・

 

オマ◯コが突かれて広がってるところを正面から見れるなんてそうそう無いですよね!

 

それがこの作品だと違和感なく見れてしまうんです!!!

 

まじ天才でしょ!大好きすぎるわ!!

 

絶対見た方が良い!

↓↓公式サイトの立ち読みへ↓↓

→無料で犯されるサーニャをみる

↑↑会員登録なし、5秒で読める↑↑

同人サークル「ヨールキ・パールキ」の他の作品

僕が愛してやまない「ヨールキ・パールキ」の他の作品もおすすめしておこうと思います。

例えば、最新刊である

軍隊式性欲管理



↑↑↑無料の試し読みできます↑↑↑

これに関してはネタバレを書いてる人もいくつか見ました。

軍隊式性欲管理だけの専門サイト

そして人気の高い

S家に嫁いだM嬢の日常



↑↑↑無料の試し読みできます↑↑↑

ヨールキ・パールキの作品は本当にハズレが無いと思うぐらいに良作ばかりなので一度チェックしてみてください。

6つの漫画配信社で第1位獲得の人気作!