3月25日配信チンジャオ娘最新作品
JK

[無料ネタバレあり]眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!第1話-立ち読み可

いつも天然のあの子…無防備すぎね!?

 

女子なのに、全く警戒心がなく、無頓着な幼馴染。

 

ある時家に呼ばれてお泊まりすることに…この状況…やっちゃうよ?

 

あまりに緩い感じの女の子にエッチないたずらしてみたら…

↓↓公式サイトの立ち読みへ↓↓

→無料で眠るあの子をみる←

↑↑会員登録なし、5秒で読める↑↑

これはこんなあなたに向けて作られた作品

この作品を読むべき人は

・処女好き

・JK好き

・天然の女の子好き

ちょっとでも当てはまれば、今すぐ試し読みからいっちゃってください!

↓↓公式サイトの立ち読みへ↓↓

→無料で眠るあの子をみる←

↑↑会員登録なし、5秒で読める↑↑

あらすじ:幼馴染はノーブラでパンチラ

いつも一緒に登校する幼馴染の女の子がいる

彼女の名前は愛美(あいみ)

 

今日も愛美の家で出てくるのを待っている。

 

するとパンをかじりながら出てきて、靴紐を結ぶ

 

その際にパンチラ

 

今日はヒヨコか…

 

そして一緒に登校

 

「愛美今日ブラつけるの忘れたでしょ?」

 

慌ててごまかす愛美だが、愛美の胸元に手を伸ばしおっぱいを触りながら、やはり着けていないことを注意をする。

 

そんな注意にも愛美はくすぐったいと笑って怒ることはない

 

無防備で…無自覚…

 

・・・

 

学校でも今日の夜は家に誰もいないから泊まりに来ないかと聞いてくる。

 

普通に考えれば誘っているようにしか聞こえないセリフだが…

 

愛美はいつも起こしてくれる家族がいないから、起こしてほしいだけだ。

 

そして夜愛美の家へ

 

携帯を見てると風呂から上がった愛美が寄ってきて、携帯を覗き見てくる

 

いや…おっぱい当たってるし、見えてるから…

↓↓公式サイトの立ち読みへ↓↓

→無料で眠るあの子をみる←

↑↑会員登録なし、5秒で読める↑↑

感想

愛美ちゃんかわいい〜!

 

天然系少女ってかわいいですよね!でもその代わり普通にエッチに持ち込むのってすごい難しい。

 

 

普通に見たら誘っているように見える行動が本人は全くその気が無かったりするわけで、それがいきなりそんな雰囲気になると断られるみたいな。

 

もうタイトルがネタバレみたいなモノだから言いますけどw

 

こういう子って本当に無理やりにでも意識させないと絶対そういう関係にならないから、寝てる所を襲うってのは良いかも♪

 

でも同じ家に二人きりで、更に向こうはお風呂上がりの超薄着の状態、それで近くに来られて、おっぱい丸見えの押し付け攻撃って絶対耐えられませんよね?

 

なんならその場でおっぱい揉みにいっちゃいますw

 

んで、ちょっと遊びを装って、ちょいちょいおっぱいとかアソコとか刺激していって、やだーとかって向こうも最初は遊びだと思ってるけど、段々刺激強くしていったら、気持ちよくなって…的な妄想しちゃいますよね?ね?

 

今後寝てるところをイタズラしていくことになるのですが、恐る恐るちょっかいをかけて、それに反応するかわいい愛美ちゃんも是非見てもらいたいです。

 

興味があったら、試し読みして見てください。

試し読みではこの第1話よりも少し先に進んだところまで読むことができます

↓↓公式サイトの立ち読みへ↓↓

→無料で眠るあの子をみる←

↑↑会員登録なし、5秒で読める↑↑

6つの漫画配信社で第1位獲得の人気作!