3月25日配信チンジャオ娘最新作品
巨乳

[無料立ち読み]母がソープに堕ちてましたを読む!ネタバレ・あらすじ・感想



これはこんなあなたに向けて作られた作品

母親が慣れすぎたソープ嬢!?

久しぶりに会った母親はソープ嬢になっていた。

 

しかし向こうはこっちを覚えてない!?

 

こっちの素性を知らない母親は息子を一人の客として精一杯ご奉仕していく!

 

そのテクニックに息子は言い出せず、我慢の限界!?

そのままソープのシステムに身を任せ、ヤってしまうのか!?

ここに不思議な近親相姦の図形が完成する!

無料で読める試し読みをお見逃しなく!

▽▼▽無料の試し読みはこちら▽▼▽



▲△▲登録なしで読めます▲△▲

あらすじ:10年ぶりの母との対面はソープランドで

男はある待ち合わせ場所に向かっていた。

 

10年ぶりに母親と会うために。

 

調査を依頼し、待ち合わせ場所を指定してきた探偵では繁華街の中だという。

 

「行けば分かる」

 

それだけ言われて待ち合わせ場所まで向かっているが、どうせ場末のスナックか何かだろうと考えていた。

 

しかし着いたところはソープランドだった。

 

中に入って、自分の名前を伝える。すると

 

「7時から指定40分コースの高橋様ですね」

 

指定!?

40分…コース!?

 

一瞬意味がわからず動揺するが、すぐさま落ち着きを取り戻し、覚悟を決めた。

 

完全に探偵に騙された!何が行けば分かるだ!母親はソープ嬢だったんだ。

 

とりあえず母親に会えるということは間違いなさそうだ。

 

落ち着いて待っていると、そこに女性が現れた。

 

見覚えのある顔だった。言われた名前は違うが、目の前にいるのは10年前と変わらない母親の姿だった

 

しかし、母親はこちらの事に気付いていない。全て忘れてしまっていたのだ。

 

あまりのショックに気を失いそうになる。

 

床に倒れそうになるが、その前に母親の柔らかいものによって支えられた。

 

気を取り戻して、とりあえず部屋へと向かう。母親と手を握り合って

 

部屋に着いてからも何度も自分が息子であることを伝えようとするがタイミングが合わない。

 

そうこうしているうちに母親が素っ裸になってしまった。

 

母親の豊満な身体、思わず反応してしまう息子のムスコ。

 

母親は服を脱がしてくれ、キスをされた。

 

ファーストキスは、母だった。

 

母親は言う

 

「私が天国へ連れてってあげる」

 

続きは本編へどうぞ

▽▼▽無料の試し読みはこちら▽▼▽



▲△▲登録なしで読めます▲△▲

感想

色々と突っ込みどころの多い作品w

 

しかし、母親の豊満すぎるおっぱいは秀逸!

 

大きすぎるほどのボリュームだが、張りの美しいフォルムだ。

 

このおっぱいによって育てられ、更に大人にまで育ててくれようと言うのか。

 

そして肝心の母親の顔だが、やはりソープで毎日接客を行なっているからか、全然熟女感はなく、普通にまだ女の子らしい顔立ちをしている。

 

強いて言うなら若干のわがままボディであることぐらいか・・・

 

しかし肉感の強い女性が好きな人にはむしろハマるかもしれない。

 

更に大人の女性としてリードしてくれる落ち着いた雰囲気も彼女の母性を感じさせる魅力の一つだと思う。

↓↓公式サイトの立ち読みへ↓↓

→無料でソープ嬢の母をみる←

↑↑会員登録なし、5秒で読める↑↑

6つの漫画配信社で第1位獲得の人気作!