圧倒的抜ける作品【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた
人妻

[無料立ち読み]むちむち叔母さんドスケベ堕とし~催眠アプリがきっかけで憧れの彼女と秘密の関係になった話~・ネタバレ・あらすじ・感想

これはこんなあなたに向けて作られた作品

あなたの憧れの人は誰ですか?

 

あなたにも憧れの人はいる、もしくはいたはずです。

 

とても素敵でお近づきになりたいとか仲良くなりたい。

 

そう思っても自分には高嶺の花だったり、相手にパートナーがいたりして・・・

 

でもそんな相手と簡単にお近づきになれちゃう方法があったら?

簡単にS◯Xまで持ち込めちゃう魔法のアイテムがあったら?

 

そんな妄想を叶えてくれる素敵なアプリのお話です。

この作品を読むべき人は

・巨乳好き

・近親相姦好き

・人妻好き

ちょっとでも当てはまれば、まずは無料の試し読みを活用してみてください。

▽▼▽無料の試し読みはこちら▽▼▽

▲△▲登録なしで読めます▲△▲

あらすじ:「僕とセッ○スしてください!」人妻やわ肉に包まれて

毎年夏になると憧れの人が来る

 

親戚で叔母の愛理さん。叔母さんと言っても母さんの妹でとても見た目は若く、何よりもナイスバディだ!

 

今年も二泊三日ウチに泊まりにきた。毎年この時期が楽しみでしょうがない。

 

早速愛理さんが来たみたいだ。

 

暑い中歩いてきたせいか、汗でビショビショになっていて、服が透けてしまっている。

 

ブラジャーも丸見えだ!

 

シャワーを浴びて出てきた愛理さんは母さんと旦那の愚痴を言っている。

 

そう!愛理さんはすでに結婚していて旦那さんがいるのだ。

 

ただ、旦那さんは海外出張が多く、あまり家には帰ってこないそう。

 

旦那とはとても仲良しらしいから、いい話のはずなのに、なぜかモヤモヤ

 

リビングでスマホをイジっていると以前気になって落としてみたアプリを見つけた。

 

「催眠アプリ」

 

使い方はシンプル。

  1. 開始音を相手に聞かせて命令する。
  2. 解除音で催眠解除

これだけだ。

 

怪しんでいたら、愛理さんが近づいてきて、アプリの事を聞いてきた。

愛理さんも効果があるのか興味があるみたいだったし、試しに開始音を押してみる。

 

「ポーン♪」

 

そして、何を言おうか迷ったが、試しに

 

「抱きしめてください」

 

と言ってみた。

 

そしたら急に愛理さんが抱きしめてきた!!

 

え!?どう言う事?どうなってんの?こんな冗談をする愛理さんではない…

 

慌てて解除音を聞かせると、愛理さんは正気に戻ったようだ。

 

しかも何故抱きついていたのかも忘れてしまっているようだった。

 

必死に謝る愛理さんをみて、アプリを少し信じ始めていた。

 

そしてもし本当に効くならやってみたかったことがある!

 

夜になり、皆が寝静まった頃、愛理さんの部屋に忍び込みアプリを起動して、開始音を鳴らす。

 

「僕とS◯Xしてください」

すると愛理さんが目を覚まし、こちらを見るなりいきなり上半身を裸にしてパイズリをし始めた!!!

 

そしてそのまま・・・

続きは本編でお楽しみください。

まずは無料の試し読みができるので、そちらを活用してくださいね。

▽▼▽無料の試し読みはこちら▽▼▽

 

▲△▲登録なしで読めます▲△▲

感想

憧れの人とヤリてーーーーー!

 

何度そう思っただろう。いや今も思ってる!

 

憧れの人は自分では届きそうもないから憧れなのであって、そんな人とできる日が来るなんて普通は想像できない。

 

でもこのアプリならできる!

 

なんでも♪しかも記憶に残らないw

 

しかし本作品の主人公には同情を寄せざるを得ない。

だって愛理みたいなナイスバディがすぐそばにいたら、どうしても意識してしまうのは仕方ないですよね。

 

しかも若い頃ってお姉さんに憧れるもんですしね♪

 

あーでもいきなりパイズリからスタートって催眠強力すぎません?

 

愛理さんの身体で一番パワーのある部分から使っていく感じ…嫌いじゃないですね♪

 

本編では実際にパイズリしているシーンが結構出てきますし、愛理さんのマシュマロおっぱいの柔らかさが伝わるような絵になっているので、かなりエロく仕上がってます。

 

1話目から抜ける作品でした。

▽▼▽無料の試し読みはこちら▽▼▽

▲△▲登録なしで読めます▲△▲

6つの漫画配信社で第1位獲得の人気作!